PREV | PAGE-SELECT |

ご訪問ありがとうございます。このブログは完成型MMORPG 「The Tower of AION」 タワー オブ アイオン のオリジナル動画やオリジナルスクリーンショット画像などを中心にゲーム内の様子をお伝えしています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIONジケル鯖-魔族-のご案内

090825_00.jpg
皆さま初めまして。
ジケル鯖の魔族にてキュアやっております><
アイオンもオープンして一ヶ月と少し経ち、
アイオンのコトもある程度理解できてきたところで
今回ブログを立ち上げさせていただきました。

主にアイオンのゲーム内画面を使った「動画」や「スクリーンショット加工」を
メインにしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします><b







以前ROHAN-ロハン-というMMORPGをやっていまして
私が所属している鯖は同じくそちらから
移住されてきた方々も多く見かけます^^

☆MMORPG AION-アイオン-で見かけた人たちをご紹介☆
090825_01.jpg
以前1鯖のエスプリでお世話になったカーラさん。
ょぅじょのディーバニオン装備完全体を目指しているようですw





090825_02.jpg
2鯖の有名ギルドさん。HinakoSpCorpsさんのレギオン?
ひなこ特戦隊の方々とPTさせていただきましたw
楽しいPTでした^q^





090825_03.jpg
現在、自分が所属しているレギオン「白銀の炎」です。
冥王ハーデスさんも健在ですb







090825_04.jpg
rohanとは関係ないのですが、いわずと知れたVIPもジケル魔にいますw
午後の紅茶という名前で活動しているようです。

というカンジでジケル魔鯖には、ロハンから移住者も多く見られ
かなり楽しい鯖になってます^^

まだまだ、ご紹介できていない方々ばかりいます。。。w

| AION-アイオン-日記 | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 21:23 | | ≫ EDIT

Re:Aちん
元気してるぞー^^
見つけてくれてありがとねw

| 竹村京 | 2009/09/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

壁]_σ)ノ こんにちはw

サーバ違いますねぇ~私の周りもみんなバラバラになっちゃいました(´;ェ;`)

そのうちサーバ統合があることを信じてw

またリンク貰っていきますねん♪

| ゆの | 2009/09/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆのさん
コメントありです!
鯖はまさに見事と言うしか・・
制限もされてるから、ちょっと遊びに・
というのも出来ないというw
自分が運営だったら鯖の制限とキャラ制作時に
天・魔選ぶの自由にするおw
そうすることにより、ユーザーの自由度もあがるし、
なにより新規さん入るし!w
リンクありです!更新がんばりますね!
こちらもはっておきます!

| 竹村京 | 2009/09/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

見つけちゃったw
てか、イン率低いぞぉ~www
キュアいるんだから・・・
レギハンは京がインすると出来る^^;
レベル離れるからがんばれ~!
ちなみに生産極めて儲けに走り出してます^^V

| ハーデス | 2009/09/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ハーデスさん
コメントありがとうございます!
IN率低いのは最近は余裕のある時間がないので^^;
キュアやってますが、あんまし役に立たないので
LV離れててもお気になさらずw
マイペースでやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

| 竹村京 | 2009/10/04 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiontakemurakyo.blog88.fc2.com/tb.php/1-736b1fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

